みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

時計の針が一周回って

シンデレラの時計塔の針がついに一周したそうな。原点はもう無くなってしまいましたけど、後を継いだ地ではささやかにお祝いされていたそうで、昔からの方々なら懐かしく思うものがたくさんあってほぼほぼ老人会のような雰囲気です。12時を過ぎても魔法が解けることはないのでしょう。そしてこれからも…12周年おめでとうございました。

 

 

///////

 

 

風が強く吹き付ける中をヒィヒィ言いながらお家に帰って温かい飲み物を飲む時の幸福感ときたら、真夏にアイスを食べたときのそれと同じくらい至福の時ですよね。専らパックのジャスミンティーかお茶を頂いておりますが、コップにお味噌汁というのもなかなか良いものです。なんだか気持ち体も温まりやすいんですよね。まぁ飲み過ぎるのも塩分的にアレなので月に何度かで十分ですけど。あったか~い。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.