みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

いつかは生で聴いてみたいものです

人間生きていれば良いことも悪いこともトントンに訪れるとは言いますけど、その程度については割とガバ判定だったりするので、コツコツ歩いていたら急に崖に落とされるなんてこともよくあるのが困りもの。どうしてもうまくいかない時はうまくいかないものなので、そういうものだと諦めてスパッと先に進んでしまった方が気分的に楽ですね。そして気持ちが沈んだ時には何かしようということで、今日も軽やかなケルト音楽を片耳にお部屋のお片付けをするのです。リズムもそうですけど使っている楽器が特に良いんですかね、耳に優しくて好き好んで聴いております。そんな月曜日。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.