みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

箱開けてみた

連休明けの初日は特に問題なく突破。雨予報を忘れてて帰りはずぶ濡れになりましたけどね…忘れてきてあげたのよ自分の傘は(

 

 

///////

 

 

荷物として宅配で送っていたGWの戦利品が今日届いたのでようやくゆっくり消化していけるのですが、こちらも遠征で買ってきてました。

 


f:id:mirase:20180507221317j:image

はいドミナリア、そして久々の箱です。バンドルとちょっと悩みましたが思い切ってこちらを。カーン狙いではない…と言うと若干嘘にはなりますが、それでもプレリリースで遊んだときからホントに面白かったので開封前から楽しさがうずうずと。英語版なのはかっこいいからという理由。

 

 


f:id:mirase:20180507221703j:image

うへぇ。あ、本当ならブースターブリッツやドラフトやらで遊ぶほうが二倍楽しいのですが、あいにく一緒に遊ぶ友人がいないので粛々と開封の儀。

 

 


f:id:mirase:20180507232816j:image


f:id:mirase:20180507232831j:image

 

…〈モックス・アンバー〉は引けましたが、うーん。どちらかというと〈ウェザーライト〉や〈孤立した礼拝堂〉が出たのが嬉しい。一応Foilでもレア枠で〈多勢の兜〉と〈森の目覚め〉も来てますが、全体的にはしょっぱい結果のような。見落としならすみません。まぁアンコモン以下ならラノエルやら〈喪心〉やら〈減衰球〉が出たのでそこそこ良かったですけどね。

 

伝説はもりもり出たのでブロック構築でBrawl組んでも面白いかも。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.