みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

デレ総選挙結果は

第七回デレ総選挙、皆様お疲れさまでした。デレステと連動した初の総選挙で票の動きが最後までなかなか読めない内容でした。思うところは多々あれど、今はお互いの健闘を讃え合いましょうか。

 

 


f:id:mirase:20180514234333j:image

まゆは最終的に七位/Cu三位。中間よりひとつ落として若干悔しいですが、それでもよく頑張りました。次こそはより上を。

 


f:id:mirase:20180514235425j:image

(ちなみにデレステだとショウタイム。他のアイドルもデレステ実装のイラストになりますね)

 

 


f:id:mirase:20180514234520j:image

文香は五位/Co三位。前回は属性枠から惜しくも外れてしまってCDがありませんでしたが、今回でようやく。おめでとう。

 

 


f:id:mirase:20180514234800j:image

驚いたのが四位/Co二位の茄子さん。これまで常に上位に迫る勢いがあったのでいつ来るかと思ってましたが、今回で一気に五本指に。大健闘。

 

 


f:id:mirase:20180514235532j:image

属性別で見るならこちらも大健闘。光と日菜子が上位三人に入りました。 茄子さんとあわせてCDデビューです。

 

 


f:id:mirase:20180514233008j:image
f:id:mirase:20180514235618j:image

そして栄えある七代目CGはウサミン。おめでとうございました!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.