みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

星を描く

 

デレステ、スシローイベは木曜日まで続きますが一先ず区切りが付くところまで進められたのでご報告。

 

 


f:id:mirase:20180515222538j:image

自力でEXマップを12個くらい進めつつ、残りを貯まったチケットで一気にダッシュ

 

 


f:id:mirase:20180515222630j:image

で、予定どおり頼子のスタランを☆15にしました。今回初めてスシローでここまで走りましたが、なんだかんだ結構距離があるので意識的に走らないとちょっと大変ですね(どのイベントでも大体同じですが)。まだEX50マスだったので楽できましたが、これがEX100の方だったら実質これの二倍は頑張らないと。

 

残りは紗南マップを走って一枚取らないと。チケットはまだ余ってるので余裕をもって間に合いそうです。あとは親愛度か…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.