みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

アイプロ消化不良

通勤中や仕事中には何かしら面白いことを思いつくのですが、いざそれを帰宅後にまとめようとするとなぜか有耶無耶になってまとまらなくなってしまうのは何故に。手元にメモか何か残して見返せるようにしたほうが何かと便利でしょうか。

 

 

///////

 

 

ライパレとモバのアイプロ、お疲れ様でした。ライパレはファン数(というか動員数)稼ぎでそこそこ歩いていたので副次的にptも溜まっていました。初動があまり宜しくなかったのはちょっと反省。もうちょっと稼げたかも。

 

アイプロのほうはというと、なんというか殆ど進められてなかったですね…スタミナだけでぽちぽち出来る簡単なイベントのはずなのですが、こちらもあまり時間が取れずに終了。ミリオンのほうがあったからなぁと若干の言い訳をしつつ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.