みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

寄り道パート

前回からかなりご無沙汰してますが、一応ダークソウルもちょいちょい進めてます。アノロン突破からなかなか時間が取れなくて放置気味でした。やる気がなくなったわけではないです、断じて(

 

 

 

f:id:mirase:20180705221714j:plain

器入手後はルートが分かれますが、初手は書庫にしました。初見プレイ時と同じです。シースは尻尾切りに挑戦したものの最初のチャンスで切り逃してぐだぐだになったのでそのまま撃破。トロコン用のデータは別に作る予定なのでいいです。

 

 

f:id:mirase:20180705221940j:plain

このままイザリスの予定でしたが、長期戦になることを想定して寄り道してからにしようかと。先ずは秘儀入手のために三人羽織を撃破。リロイさんが余裕で倒してくれました。巨人墓場は太陽虫入手まで放置予定、ルートは覚えていないですし頭蓋ランタンでは厳しいので。

 

次は小ロンド遺跡に向かって種火の回収を予定。出来る限り武器を強くして進みたい慎重派なので寄れるところは寄っていきます。種火回収→はぐれデーモン→エレーミアス絵画世界→シフ→イザリス→巨人墓場→小ロンド遺跡の順番でしょうか。そこまで行ったら一周目のうちにウーラシールかな。

 

 

今日はここまで。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.