みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

バベルシティ・グレイス

気が付いたらプロミが明後日という事実。今回は同行者もいるのでそちらにも気を配らなければ。

 

 

///////

 

 

シャニマス、ゲーム本編のほうはなかなか進められてなくて申し訳ないのですが、CDは買ってきました。あとミリマガ。

 

 


f:id:mirase:20180802233357j:image

アンティーカ曲はゲーム中で聴いてからお気に入りだったので一応押さえておきます。カッコイイですしね。それにしてもジャケットの咲耶さんの佇まいがホントなんというか。

 


f:id:mirase:20180802233759j:image

クリアポスターと併せてアイドルの名刺も付いてくるのは知らなかったのですが、無事に霧子の名刺をゲット。こういうところは結構狙い打ち出来るのですが、まぁ、あの子はね…

 

 


f:id:mirase:20180802234613j:image

以前ちょこっとだけ触れたアイマスの同人カードゲーム「MBFTCG」も届いてました。ゲームルールに40枚デッキで組むのがあるのでこれで一応遊ぶ準備ができたかたち。一種類三枚まで投入できるので幅が広がりますね。まぁそのうち18枚は既に埋まっているのですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.