みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サプライズ?の扱い

九月のSS3Aに今年のデレマス総選挙でボイス実装が決定された三人がゲスト出演するそうですね。どういう形で参加してくるのかは不明ですが、まぁ、ちょっと荒れてますね…?後出しジャンケンだからなぁ。

 

でもこういうのは4thで学習したので「現地で見たいなら頑張る」しかないのですが。せめてビューイングは押さえないとですよね。まぁ担当Pにとっては非常に難しい問題でしょうが…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180801225128j:image

プリコネ、昨日からサマーイベント第二弾が始まってました。とりあえずハードマップまで駆け足で攻略していつもの稼ぎ開始です。今回のボスがリトライせずにワンパンで倒せるので普段より効率よく稼げそう。

 

新規追加のサマーミフユの分もそうなのですが、報酬枠でアキノのメモリーピースが貯められるので今回は出来る限り頑張ります。ゲーム開始時から今日まで最前線で活躍してもらってるのでせめて強化してあげないと。あ、一番はエリコですが。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180801231908j:image


f:id:mirase:20180801231925j:image

今年もやって来たドリフェスで遊べるミニゲーム「ちひろと水遊び」、すぐ終わらせずにあえてギリギリからの回復で焦らしていたのですが、水風船をこんな一気に投げるのは初めて見ました。体力があればこれでも全て回避するちひろさんすごい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.