みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

とらすとみー

今年のお仕事が終わりました。一年あっという間でした。でも本当の戦いはこれからなんですよね。寒さに負けず頑張ります。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181227215830j:image

デレステのTrust meお疲れさまでした。いつものイベチケフィニッシュ。もろもろ言いたかったことは別なところで吐き出したので水に流しましょう。済んだことです。

 


f:id:mirase:20181227220011j:image

曲の方は個人的に取りにくいポイントが多くFCに時間が掛かりましたがなんとか。mas+もLv30ながら思いの外押せたので楽しかったです。ちなみに普段アタポンイベント曲は一ヶ月後に通常追加されるパターンですが、「Trust me」については結果発表からすぐ遊べる曲として追加されるそうです。これはありがたい。

 


f:id:mirase:20181227220253j:image

MV9人は壮観ですね。出来ることなら全員カスタマイズしたかった。

 

あ、本日の更新でパーティータイム・ゴールドのドレスコーデが出来るようになったそうです。一色変わるだけでかなり印象が違うので楽しいですね。白とピンクがお気に入り。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181227220941j:image

シャニマス、フェスイベント実施中なのでちまちまとフェスに通ってます。ミッション達成条件がユニット指定ばかりなので、フェスアイドルがまだ用意できてないアイドルで組む必要があったりでちょっと大変。

 

ちなみに初めて気づいたのですが、発動条件さえ満たしていればリンクアピールは連続で飛ばせるんですね。この場合は霧子→思い出で2回出来ました(結華も合わせて3回だったかも)。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.