みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

スパイスをあなたに

献身リリース後のMTGアリーナを遊んでますが、赤単バーンの手軽さに魂を売ってしまって楽をしてます…BO1だと勝つも負けるもほぼ一瞬なのでサクサク対戦できてしまいますね。あんまり思考停止プレイしているとスキルが落ちそうなので適度になにか組んで回したいところですけど。あ、決してバーンが思考停止のアーキだとは言ってませんのであしからず。火力の撃ち所が難しいですもんね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190128225053j:image

デレステ、ポジパイベントお疲れさまでした。いつものペースで進めていましたがどういうわけか最終日になって「このままだと間に合わない…?」ということに気がついて焦って回しまくってました。何とか個人ノルマのイベチケまで取れたので一安心でしたが、営業に比重を掛けすぎたのが足りてなかった要因かも。空き時間で素早くスタミナ消費出来るのはありがたいですが、まとまった時間が取れるなら通常プレイしないとダメですね。反省。

 

 


f:id:mirase:20190128225351j:image

茜ちんのSSRがないので一人アクロスで申し訳ないのですが、色味的にはPTGよりもこっちのほうが合ってるかもしれない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.