みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

キャラバンとヌーベルとトロコンと

f:id:mirase:20190413225434j:image

f:id:mirase:20190413225454j:image

キャラバン、音葉さんお迎えできたのでひとまず終わり。後ろでギターを弾く柑奈さんもご満悦です。残りの期間はメダルを貯めつつ親愛度上げですね。総選挙期間に入る前に済んでよかった。

 


f:id:mirase:20190413231213j:image

ミリシタもヌーベル全特訓が完了しました。大量消費を予想していた特訓アイテムも貯蓄していた分で余裕で間に合ってました。ミッション獲得の石がおいしい…次に備えて貯めておきましょう。

 

 

トロコンツアー中のダークソウルは残りの王のソウル集めです。1周目で取り損ねていたシースの「月光の大剣」もなんとか尻尾切りが成功して入手できたので〈騎士の名誉〉はソウル使用の武器のみ。ついでに誓約レベルも絡んでくる奇跡を全部入手してトロフィーゲット。武器最大強化のトロフィーも結晶を残しておいて(強化で武器修復ができるので)全て取ったので、やり残しがないか確認してから3周目に入ってアノロンまで進めばめでたくトロコンですね。あと少し頑張ろう。

 

 

 

そんな感じでのんびりした土曜日でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.