みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ふたごばーすでー。

「モダンホライゾン」のカードプレビューが月曜日から始まってますが、初日から魅力的なカードが多くてワクワクしますね。各種ピッチスペルや〈地平線の梢〉サイクルなど即戦力でモダンのデッキに採用されそうなカードがちらほら。往年の名カードも複数再録されているようでモダンの環境がガラッと変わりそうです。「スタンを一度経由する」という制約が如何に難しい課題だったというのが分かるはっちゃけようですね…あ、レガシー以下環境は、うん、わからないです…とりあえず在庫がなくならないうちに予約しなきゃ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190522231150j:image

f:id:mirase:20190522231200j:image

あみまみばーすでー。双海、蒼井、大崎、久川…双子は本当に仲が良くていいですね。羨ましい。リアル双子だからこそ見てて羨ましい。少しは手を取り合おうかしら…と思った今日この頃でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.