みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まわーるまわーるめりーごらん

ゲーセンの音ゲーに最近追加された楽曲が「とんでもなくアレ」とちょっとだけ話題。太鼓とボルテなのですが、いやまぁここに書くのも憚られるので止めておきましょうね。少なくともBGAは「精神的に弱い方は絶対に見るのは避けたほうが良い」系です。

 

 

///////



f:id:mirase:20190807214137j:image

昨年開催されたシンデレラ6thライブ「MERRY-GO-ROUNDOME!!!」のBDが本日発売でした。我が家にもしっかり届いたので一安心。あの時の思い出がよみがえりますね。例によってずっしりとくる重さです…軽い鈍器。とりあえず視聴は夏のお祭りが終わってからかなぁ?たぶん見返しても春公演(メラド1日目)からもう限界達しちゃうんだろうなぁ…デレ6thは個人的に相当良かったんです。

 

 

f:id:mirase:20190807213137j:image

そういえば先日から続いているまゆの観察日記、急に終わりが来てしまいました。「鉢植えが割れた」という結末。どうやら本当に朝顔、もしくはお花系で確定のようですね。不慮の事故で割れてしまったのか…残念。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.