みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

涼しさがほしい…

夏コミが終わって戻ってきましたが、向こうよりも自宅のほうが暑いかもしれない…外にいたほうがさらに涼しいかも。早く夏終われ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190813132027j:image

コミケ中にいろいろあって後回しにしていたことをぼちぼちと。シャニマスの千雪さん・霧子ガシャが本日までだったのでなんとかお迎えしたいところ…でしたがようやく来てくれました。ぷくっとした表情が可愛らしいですね。

 


f:id:mirase:20190813132909j:image

…まぁ天井だったのですが。シャニマス初です。pSSR前に天井はやりたくなかったなぁ。仕方ない。

 


f:id:mirase:20190813133040j:image

サマーキャンペーンとして無料10連期間も始まりましたね。こちらも以前のように記録していこうかなと。今のところいいところはありません、はい。

 

 


f:id:mirase:20190813133211j:imagef:id:mirase:20190813133224j:image

デレステは清良さんと菜帆さんのキャラバン。初日にお二人とも来てくれたのでもう終わりです。今回は運が良かったですね。例によってスタラン10。

 


f:id:mirase:20190813133412j:image

同時期に師匠こと愛海がカバーする楽曲も追加されてました。やっぱり運命的にセットで来てしまう愛海と清良さんなのでした。譜面のほうは変則的なリズムと全体難でまだFC出来てないです…ぐぬぬ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.