みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

こえがー、ついたよー

f:id:mirase:20190816185705j:image

本日のモバマスのガチャ更新でこずえちゃんにボイス実装されたそうです。中の人は「花谷麻妃(はなたにまき)」さん。こずえちゃん自身がかなり独特でなかなか難しい役どころですが、頑張ってほしいところ。ちなみに私が初聴きしたときの印象はお向かいのひなたちゃんでした。

 


f:id:mirase:20190816191050j:image

そして急に来るウチの子案件が。スタリゴに続くライブ記念楽曲のようで、となるとあと2曲は新曲が来るということですね。まゆと裕子が絡んでくるかぁ。そんながっつり走るつもりはありませんが、ほどほどに。なーはーも早速分断してきましたね、見所。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190816213148j:image

のんびりと続けているプリコネですが、復刻イベントのベリーハードボスをワンパンで倒せる程度には戦力が整っているらしいです。成長したなぁ。近々予定されているアップデートで新キャラと☆6の実装もあるようですね。エリコとリンちゃんはいつ頃になるかしら?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.