みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ポプマスでもスイートハート


f:id:mirase:20220208204258j:image

んん?まゆ??しかも衣装名がSweet Heart???運命の愛感じちゃいます????いやぁバレンタイン近いからそろそろそれのガシャが来るとは思ってましたけど、まさか本当に来るとは…なお先日の小糸実装で石は消費しており、できれば朋花お迎えのためにできるだけ抑えておきたいのですが…さすがにこれは頑張るしかないなぁ。お布施入れようかしら。

 

f:id:mirase:20220208204316j:image

それはさておきモバマスの方ではついにフリスクアイプロが開幕です。モバマス初の称号報酬実装、さらに全員が27コス実装、メダルガシャでさえも27コスという大盤振る舞いなので、カジュアルに歩くPは楽しく、担当Pは己のプライドを懸けたイベントになりそうですね。私はゆるりと歩きます。今後も称号報酬は継続かなぁ。あれ殆ど無いに等しい機能でしたし、続けてほしいですね。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20220208220024p:plain

f:id:mirase:20220208220019p:plain

ウララちゃんの勝負服を貰ってからまだ育成してなかったのでアオハルを通してましたが、奇跡的なメンツの集合かつアオハル優勝で感無量でした。中距離エースのユキノがグラッセにぶっちぎりで勝ったのは流石に嬉しい。いつもはダートでお世話になっているデジタルさんは今回はマイルでお願いしましたが、普通に勝てるあたりホントどこでも走れるなぁ…なおこの後のURAは短距離が選ばれてしまったせいでリベンジされてしまいました。まぁヨシ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.