みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ローソンハロウィンコラボ


f:id:mirase:20191015215833j:image

朝7時より始まったデレマスローソンコラボ、ついったーを見ると皆さんも早くから頑張っていたようですね。私も今回ばかりは早起きしてお仕事前にお店に立ち寄ってみましたが、まだ準備が整ってなかったのか置いてなかったので時間を改めて再トライ。ただ時間が経ってしまった分ラバストやクリアファイルが既に完売しているところも多く、最終的に何店舗か回ってようやく買い揃えることができました。対象のドリンクが売り切れることもあるのは盲点だった。やっぱり戦争じゃないか。

 

ラバスト・クリアファイルセット・お菓子付録のクリアファイル・ドリンク付録のポスターは押さえておきました。スクエアバッジは数も数なので色々考えてスルー。これらに加えてアクリルスタンドとカードも予約しておきました。キャンペーンのグッズは売り切れてしまったとしてもLoppi予約で入手できるようですが、予約品は年末以降の受け渡しになるので忘れないようにしないと。ひとまずはお疲れさまでした。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191015225226j:image

モバマスのツアーイベントでまゆが新しいコンビを組んでいたようで。お相手はくるみしゃん。公演での配役、という前置きはありますけれども他方との繋がりが出来てそこから深まるのはまゆに限らず良きこと。せっかくなので意外性のある組み合わせも見てみたいですね。ちなみに手を赤に染めたのは本当にイチゴなんですか?それともアレですか?

 


f:id:mirase:20191015225930j:image

シャニマスもPカップの真っ最中なのでちょっとは進めてます。ただ遊ぶのも味気ないので「全部オデマス持ちでサポートを組む」とか「一極を出来る限り伸ばしてみる」とか方針を決めつつ。あと数回はTrue見ておかないと順位つらいかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.