みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

コードギアスとコラボ…?


f:id:mirase:20191016204347j:image

デレステ15時の更新、タイプセレクトガシャのローテーションだけかと思いきやついったーのほうでまさかの告知でした。コードギアスとコラボするとか一体どういうわけかと思いましたが、いよいよ今週末となったバンナムフェスにそれぞれ出演するのでその絡みなのでしょうか。他コンテンツとコラボするのはかなり久々ですね。

 

詳細は後日公開とのことですが、カバー楽曲やルームアイテムなどが配信されるのは確定しているようです。グラブルと同じ感じかな?バンナムフェス関係だとしたら他のコンテンツとのコラボの可能性も十分考えられますね。ただ次のアタポン枠直前で告知しているのが少し気になるんですよね…わざわざイベント枠を1つ使用して(失礼)コラボするというのもなんか違うような。とりあえずお祭り気分で楽しめればそれだけでいいです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.