みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あまあますい~と!

MOと並んですっかりコンテンツとして馴染んでいるMTGアリーナ、以前から他のプラットフォームでのリリースはどうなのかと期待されていましたが、なんと2020年中にモバイルに対応することが明言されたそうです。そのままのスタイルで落とし込めるかは若干不安要素ですけど、文字通りいつでもどこでもMTGが遊べるようになるなら嬉しいですね。続報に期待。そろそろまたデイリー消化しようかなぁ…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20200212195215j:image

バレンタインキャンペーン、デレのほうにばかり目を向けていましたがシャニマスが完全に不意打ちでした…今年はこがきり。どちらもヴィジュアルが強い…!恋鐘のライブ衣装はまさしく「女王」の出で立ち。こういうの好きなんだろうなぁ。だからアンティーカ推しなんですけどね。

 

 


f:id:mirase:20200212195239j:image

f:id:mirase:20200212195253j:image

 お迎えは無事完了してます。恒常なら霧子も来てくれるね。しばらく前から初回登場時はおまけが付いてきてますが、今回はどちらも1凸済んでいる状態。で、2人とも2枚来たので2凸ですね。ありがたや。今日から強化週間が始まっているので育成とTrue進めないと。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200212195325j:image

3人目は文香でした。予想通りですね。

 


f:id:mirase:20200212195341j:image

というわけで直接来てくれたのは、まゆ・晶葉・文香。多少なりとも変化があるかな?と思いましたが安定してますね。この後ちゃんと他の子にも会いに行きました。相変わらずの謎技術であった…

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20200212195403j:image

奈緒はぴば。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.