みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ありさ先生新規絵

シャニマスの1stライブに向けてシャニラジ(はばたきラジオステーション)を聴き始めてます。ライブチケット先行のためのアソビストアプレミアム会員でしたが、アーカイブでフルサイズを聴けるのは今更ながらありがたいですね。ただどのパートもじっくり30分以上掛かってるので聴き終わるんでしょうか…?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190213124924j:imagef:id:mirase:20190213124940j:image

デレステのキャラバンイベント、今回は亜里沙先生と葵ちゃん。ついったーで知りましたがありさせんせい新規イラストらしいですね。SSRも欲しいところですが、新しい展開を進めていくのは嬉しいですね。いつものようにスタラン10で回していきますか。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190213125722j:image

f:id:mirase:20190213125952j:image

2人目は文香でした。最近はあんまり見てあげられてなくてちょっと申し訳なくなりつつも、今年も渡しに来てくれたのは嬉しいです。

 


f:id:mirase:20190213125937j:image

というわけで今年はまゆ・晶葉・文香でした。一応予想の範囲内でしたね。他の子にもあとで声を掛けに行くとして…この3人、以前にも話したことのある件ですがデレマスを始めるきっかけのアイドルです。こういうかたちで揃うのもなんだか不思議な気分。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.