みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

バレンタイン2019


f:id:mirase:20190214122555j:image

本日はバレンタインデー。この日に合わせてどこも特別キャンペーンが実施されていますね。リアルのほうでも(義理でも)チョコを貰えて甘党には嬉しい日なのでしょうが、年単位で食べてないと味も忘れそうですね。体の調子とか後先考えなくていいのならめいっぱいたべたい(遠い目

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190214121825j:imagef:id:mirase:20190214122301j:image

デレステはルームで貰えるいつもの。今年もまゆからです。例年とは違ってバレンタイン限定SSRがあったので心持ちもちょっと変わりますね。

 


f:id:mirase:20190214122326j:image

ミリシタは茜ちゃんから。こちらもバレンタイン限定SSRがあるのでなんだか特別。お気に入りの設定を変えるのを忘れていたわけではないです

 


f:id:mirase:20190214122421j:imagef:id:mirase:20190214122456j:image

朋花にも会いに行きましたが…とても気まずい…ご叱責も頂きました…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190214123446j:image

キャラバン、葵ちゃんもお迎えできたのであとはゆっくりと。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.