みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

あきまゆ成立

黙々と作業するのが苦手ではないので独りのお仕事も悪くはないですね。まぁなにも起こらなければの話なんですけれど。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190212123312j:image

モバマスのバレンタインキャンペーン、チョコを渡しに来たアイドル1人目は晶葉でした。

 


f:id:mirase:20190212123725j:image

f:id:mirase:20190212123737j:image

昨年も晶葉からチョコは貰っていましたが、向こうから来てくれなかった(たぶん気恥ずかしかったのだろうと)のてこちらから貰いに行きました。今年は頑張って渡しに来てくれて嬉しい…本人の成長も感じ取れます。ありがとう。

 


f:id:mirase:20190212123930j:image

というわけで非公式に公式な「晶葉xまゆ」ここに成立。やったぁ。今日の15時にももう1人渡しに来る予定ですが誰だろう…?一応候補は6人(文香・裕子・柑奈さん・清美・ふじとも・頼子)。どういう仕組みで選ばれているのかは不明ですが、ちひねいたーの精度高いですね。

 


f:id:mirase:20190212124222j:image

ちなみに昨年。これもちひねいたー狙い撃ちでした。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190212124320j:image

ミリシタの新ガシャ、奈緒とこのみさんが来ていてこのみさんはお迎え。持ってなかったので嬉しい。奈緒も欲しいのですがこないだの茜ちゃんのダメージが…

 

 


f:id:mirase:20190212124343j:image

で、その奈緒は本日お誕生日でした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.