みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

さいきっく☆イリュージョン

都内で開催されてたMTG25周年展、余裕があれば行きたかったですね。今日もごく普通にお仕事でした、はい。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20180917183804j:image

スシロー、目標のスタラン15は無事達成しました。おつかれさまでした。一先ずこれでまたスシローとキャラバンが楽になったと思いたい。いや、でもキャラバンはやっぱり☆10派なんだよなぁ…

 

これで裕子のカードも一枚は☆15なので、他のメンバーも追々一枚くらい☆15にしておきたいですが…すぐ出来そうなのはイベチケでスカウトして確保できるラヴデスまゆ・ジョニスタ文香・ドリーマー柑奈さん(いずれも☆10止め)。晶葉はまだイベントSRが無いので地道に集めるしかないのが厳しい。うーむ。

 

 


f:id:mirase:20180917184654j:image

最終マップはお望み通りの、

 

 


f:id:mirase:20180917184825j:image

サイキック・テレポート!(全力ダッシュ)おつかれさま、裕子。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.