みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

干潟も揃えた!

ご報告があります。

 


f:id:mirase:20201024233614j:image

こちら、〈湿地の干潟〉のZendikar Expeditions版Zendikar Rising Expeditions(ボックストッパー)版、そして〈悪臭の荒野〉のZendikar Expeditions版。はい…またやらかしました。買っちった。元々はトッパーの方の英語版だけを手に入れる予定でしたが、ちょうど某所でセール対象になってしまった(失礼)のでもう飛び降りる感じでえいやとポチっとしました。ちなみに白黒フェッチを増やしたい目的でしたのでトッパー版は通常とFoilをそれぞれ注文してます。わぁお。

 


f:id:mirase:20201024233635j:image

というわけで!〈湿地の干潟/Marsh Flats〉の現状の全アートが手元に揃いました!美しい…〈神無き祭殿/Godless Shrine〉、〈光と影の剣/Sword of Light and Shadow〉に続いてのコンプで満足です。まぁお高い買い物であることは間違いないのでまたしばらくは自重します…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201024220655j:image

シャニマス2.5周年おめでとうございます!どんどん高くなるアニバケーキ。

 


f:id:mirase:20201024220706j:image

f:id:mirase:20201024220746j:image

で、例によって記念ガシャもあったので回しました。惜しくも新規はありませんでしたがノー墨冬優子が完凸になったのは嬉しいぞ。Voアンティーカの育成またやり直そうかしら。G.R.A.D.なぁ。

 


f:id:mirase:20201024220802j:image

シャニマスで使用されているイラストが収録されたアートブックも今週発売だったので購入。少々お値段しますが美麗なイラストが大判で見られること、一部イラストには注釈でコメントがあること、そして何といってもアイドルが着ている衣装名が初公開されているのが大きなポイントですね。資料としてもお値段以上の価値があります。ぜひぜひ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201024222319j:image

ぼちぼちと遊んでいる弐寺。イージーゲージながら8や9辺りまでならちょっとずつクリアできるようになってきて進歩を感じています。楽しい。散々ラストで落とされてきたサファリNもランダムを掛けたらなぜか突破してしまいました。お皿と同時押しと発狂がまだ厳しいのでもっといろんな曲を遊ぼう。

 


f:id:mirase:20201024222352j:image

セブンイレブンネットプリント機能で魔女の旅々のブロマイドが印刷できるようになったそうです。今後アニメの場面写も追加されるそうで楽しみですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.