みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

どぅわどぅわ


f:id:mirase:20200519203152j:image


f:id:mirase:20200519203202j:image

デレステは「不埒なCANVAS」が題名のイベントが本日より。3chordCDのCですね。曲調が好きでいつかゲームにも実装されないかなぁと思っていてようやくの実装なので嬉しい。総選挙の結果待ちでおろおろしつつも進めていきます。今回から報酬のボーダーもまた下がったようなのでスタラン15はかなり楽になったそうな。不埒なイタズラの髪色ドッキリは結構印象変わりますね…

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20200519230340p:plain

しばらく放置していたMOをまた起動して紙で組んでいる白黒エルドラージをこちらにも反映させてみました。細部は若干異なりますが回し方に変化はないいつもの非タックス。カードによるという前提はあるもののリアル相場より安いので普段買いにくいカードも入れて試せるのは嬉しいですね(青赤剣・白黒剣が100円で買えるなんて!)。リモートでの紙の対戦で若干不便を感じたりすることもあったのでMOでの環境を整えておくのも大事だなぁと思ったこの頃。

 

あ、禁止改定来ましたがやっぱりルールスは許されなかった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.