みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

遊宴雀2雀 1周年

昨年の今日、京都はみやこめっせにてミスティア・ローレライオンリーイベント「東方遊宴雀 2雀」が開催されました。

 

 

mirase.hatenablog.jp

 

1雀は己の体調不良で行けず、次回開催はその2年後。そしてそれが事実上最後の開催となりながらも、この日のために企画運営していただいたスタッフの皆様、素晴らしい作品を制作されたサークルの皆様、会場に集まった一般参加者の皆様で作り上げたあの時間は本当に楽しかったです。当時買ったグッズや同人誌、アフターでの貰い物は今でも宝物ですね。願わくばまた。

 

 

///////

 

 

デレステのイベント、いつの間に後半戦になってる…結構ペース遅め。急がなくては。次のライカニもなんか気になりますね。巷ではクローネが来るとか言われてますけど果たして。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.