みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まじょたびアニメは10月から!

2020年にアニメ化の告知が発表されて楽しみになっている魔女の旅々に続報が来ていて、放送が10月予定と決まったそうです。併せてPVの第2弾も公開されてました。イントロダクション風味の第1弾と比べてよりアニメ感が増した内容でワクワクしますね。主題歌もBGMで流れていて幻想的な雰囲気が世界観にマッチしていて素敵です。

 

書籍は現在12巻まで(今月に13巻発売です)ありますが、まぁざっくり1巻がベースになっていそうな雰囲気。公開されているキャラ設定も若干幼さが残るビジュアルですしサヤさんはまだ魔女じゃない時ですし。書籍よろしくコミカルもシリアスも織り交ぜた感じになるかしら?個人的にはシリアス多めでも全然構わないんですけどね。秋が楽しみになってきたぞー。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200703234445j:image

イカニはとりあえずSまで到達。今回はイベント曲はGRANDじゃないんですね。途中からなぜか指定が入り始めたあたりで察してましたが。

 


f:id:mirase:20200703234553j:image

お?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.