みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Pカップ「2.5周年でも来ちゃった」

シャニマスの2.5周年が近づいておりますが、「周年」ということはつまりそう、Pカップが開催されるというわけでして…今日の生放送で告知されちゃいましたね。眼にも精神的にも単純に疲れるのであんまりがっつり走りたくはないのですが、まぁ霧子の銀トロは一応継続して取っておきたいので何とか頑張ります。今回は小糸もトロフィー狙ってみようかなぁ。ぴゃ

 

 

///////

 


f:id:mirase:20201005232855j:image

ミリシタで現在ピックアップ中の奈緒とロコのガシャ、Pr枠で奈緒も一応集めているのでお迎えしておきたいんですけど石がない。なけなしの石をかき集めても出てこない。カットインもないとかどういうことなんですか早坂さん。どうして限定なんですかね…9月末辺りからの諭吉の飛び具合がそこそこアレなのであんまり深追いしたくないんですけどセレチケまで待つのは長いなぁ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.