みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

サイコーの日

以前に4月12日が「シャイニーカラーズの日」として日本記念日協会から正式に認定をいただいていたことがあるアイマスですが、本日は3月15日、アイマス的にはSideMでサイコーの日。ということで3月15日が「SideMサイコーの日」として記念日に認定されたそうです。こちらも日本記念日協会からのお墨付き。語呂合わせなら何でも行けそうな雰囲気ですけど…こういうのは勢いでやった方が良いんでしょうねきっと。いいぞもっとやれ。

 

また先日のプロデューサーミーティングにて発表されていましたが、SideMの最新作ゲームアプリとして「GROWING STARS」の制作が進んでいるそうですね。「LIVE ON ST@GE!」からさらにステップアップした内容に期待しております。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.