みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

SSS奪還したぞー

お仕事を告げる鐘が近付いている…私はまだ一日だけ猶予をいただいてますが、お仕事行きたくないなぁ。そんなことを思いつつ今日はアーマード・コア ナインブレイカー(ACNB)の全金RTA(全てのトレーニングで金評価を獲得)のレースを観戦してました。このゲームを遊んだことがある人なら嫌でも分かると思うのですが、そもそも金評価を取ること自体難しいトレーニングがあるんですよね。それのオールゴールドなのでさらに難しい。どれくらいかというと、よーいドンから走り切るまで5時間以上かかってます。大変苦行なレースながらも見事全員走り切れて感動です。お疲れさまでした。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220103213338j:image

f:id:mirase:20220103213351j:image

イカニ、SSSを奪還しました!相変わらず発揮値が足りない編成がありながらも、GRANDはなんとかFC、詰められるBOOTHは可能な限り詰めて、タッチの差で届きました。レゾなんてなくてもなんとかなるんや。延長戦はゆっくりやります。


f:id:mirase:20220103213406j:image

CG専用衣装も忘れないうちに拾っておきました。こういう演出になるのか。MVがグッとくるらしいですがまだ見てない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.