みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

コミック版で忘却帰郷


f:id:mirase:20220307205132j:image

デレステに逆輸入されているラビングヴィラン柑奈さんがまだお迎えできていない件でしたが、何かのキャンペーンで貰ったスカチケの対象アイドルに入っていたので即お迎えしてきました。特訓後のキリっとした感じがいいんですよコレ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220307205147j:image

現在もマンガUPにて連載が続いている魔女の旅々のコミック版ですが、3巻リリースから長いこと待ってようやくの4巻となりました。それもそのはず、収録話がアムネシア編なんですよね。ようやくマンガでわちゃわちゃするアムアヴィが見れるぞー。ちなみに表紙のイラスト構図はおそらく原作小説4巻のオマージュと思われます。せっかくなので原作も読み返してみようかしら。

 

そういえば今日はサヤさんの妹であるミナさんの誕生日でした。一応公式設定。で、明日はサヤさんですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.