みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

れーばいし


f:id:mirase:20220423005835j:image

f:id:mirase:20220423005914j:image

f:id:mirase:20220423005844j:image

なんか急にプライズがポロポロ慈悲をくれるものだから、思い切って天井まで回しました!所持ジュエルが半分になるというそれなりの代償を払いましたが、まぁお迎えして満足できたのでこれでヨシ。デレステに引き続き天井を叩いたのは運命かぁ。特訓は、気が向いたら、で。

 

そういえば今回は視聴する予定にしていなかったのですが、シャニマスの4thライブが今日明日とあるそうですね。TLが盛り上がっているのを見ているだけでも楽しいです。明日も参加されるPさんはぜひ楽しんで。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20220423125844j:image

一昨日滑り込みで予約できた遊戯王OGCの新弾、バッチリ受け取ってきました。こんなギリギリでも予約できたのだから当日分も在庫あるんだろうなぁと高を括ってましたけど、実際は近くの店舗では予約分のみで終了だったみたいで。あぶねぇ。やっぱり人気ですね遊戯王


f:id:mirase:20220423125900j:image

で、とにもかくにも一番の狙いだった霊媒師アウスくんはなんとかお迎えできました。実際に運用するには構築を寄せる必要がありそうで今の霊使いにすんなり入りそうな感じはしませんが、まぁファンデッキなら迷わず全投入ですよね(しろめ)。最初のウィンちゃんから実に2年ほど空いたそうなので、次はまた年単位…?いやそれは勘弁してほしいなぁ。


f:id:mirase:20220423125914j:image

んあぁぁぁぁぁぁかわいいぃぃぃぃぃぃぃ

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.