みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

歌うって楽しいです

今日も今日とて大きなイベントがあったりしたのをTLで眺めつつ今日もお出かけ。予約しておりました機械兵団の進軍のバンドルだったり、直前過ぎて予約できなかったのの店頭陳列で普通に買えた遊戯王OCGの新弾だったり、その他諸々を買ったりなど。何年ぶりかわからない「からおけ」も友人ともども行ってきてたいへんリフレッシュできました。個人的な意識なのですが、カラオケって歌える曲の発表会みたいな感じでなんとなく別な楽しみ方をしているんですよね。わざわざそれに向けて練習するような心持ち。引き出しは多ければ多いほどよいので。

 

さて明日は交流会ですけど、いやぁこんな時間からでは向かう準備くらいしか…パイオニアどうしよう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.