みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

交流会:新生活は出会いの

本日は定例の交流会。新セットが追加されて直近の環境だったので色々変わるかな?と思ってましたが案外そのまま環境だったり。今日はモダン・パイオニア・レガシー・EDHと一通り回した中で私も1枚だけ新カード(〈イーオスの遍歴の騎士〉)を試したくらいです。まぁこれからブラッシュアップされてくるんだろうなぁと思いつつ。まだバンドル開けられてないですしね…

 

そういえば今日は交流会に初めて参加される方もいらっしゃってましたね。僭越ながらお相手させていただいたりしました。一緒に遊べる方が増えるのはこの上なく嬉しいことですので、今後もぜひ参加してもらえればなぁと。集まれる場って本当に貴重ですから今後とも大事にしていこう。

 


f:id:mirase:20230423230641j:image

f:id:mirase:20230423230819j:image

f:id:mirase:20230423230831j:image

そしてご報告。ちまちまと進めておりましたマイデッキのフルFoilがついに完成しました。目標の1つを達成できて達成感も一入です。リストはこれからも更新を続けていくのでその都度新しいFoilを集めることになりますけど、もうここまで来たならあまり怖いものはありませんね。次は何を目標にしようかしら。

 

 

f:id:mirase:20230423230852j:image

そんな楽しい楽しい一日でした。帰りに寄り道したら大やけどしましたけど。ちょっとカレンチャンさん?お財布の中身殆ど持っていくとか聞いてませんよ?お兄ちゃん怒りますよ??

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.