みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ノーン様、分身

ポケットが多い衣類は収納も楽で良いのですが、うっかり物を中に入れたまま洗濯に出してしまうと悲惨なことに…今回私はゲーセンで使用しているカードを一緒に洗ってしまいました。タッチして反応しなければ新規発行引き継ぎ対応ですね。やらかし。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20230424230506j:image

休日に受け取ってきてまだ開けられてなかったものを開ける本日。カッコイイ立ち絵ですが実際にこんな場面は起こらなかったのが残念です。いやまぁキービジュアルってそんなものですよねと思ってますけど、それでも今回はお話がお話な以上あり得たかもしれないのが勿体ないなぁ。実現したければ自分のそのライブラリーで表現しよう!そんなわけでいざ開封

 

f:id:mirase:20230424231112j:image

レア枠以上の結果はこちら!主に下環境で注目されているイコリア侵攻やバラル&カーリ・ゼヴが来たのは嬉しいですね。そしてまさかのノーン様が2枚。神話レアが被るのは統率者レジェンズ(バルダーズ・ゲート)でのエルミンスター以来ですね。ストーリーが散々だったので悔しくて出てきてしまったのかしら。能力は流石に優秀の一言なのでお試しで入れてみてもいいかも?

 

f:id:mirase:20230424231124j:image

霊媒師verヒータが収録されているOCGの新弾も無事に買えたのでこちらも開封しましたが、惜しくもお迎えならず。日を改めてこちらから出向きましょう。開封自体はなかなか楽しいものでした。炎の剣士とかキマイラとか恐竜とか、初期に活躍していたカードにスポットが当たるのはイイですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.