みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

その背中に夢を背負って


f:id:mirase:20220609220029j:image

f:id:mirase:20220609220041j:image

6月10日!そう、我らが天才ロボ少女、池袋晶葉の誕生日である!今年も無事にめでたき日を迎えられたこと嬉しく存じますぞわはは。ついったーでもお祝いしてくれるPが多くてほっこり。

 


f:id:mirase:20220609220650j:image

f:id:mirase:20220609220836j:image

この一年も色々ございましたね。新ユニットができたりデレステで機巧の匠が輸入されたり、そして実質公式あきまゆだったり。新SSR・SRも首をながーーーーくして待っていたのですが、惜しくも誕生日には間に合わず。でも私は知ってますよ、次の更新がきっと新しい晶葉を見られる瞬間なのです。白衣かな?ドレスかな?

 


f:id:mirase:20220610214209j:image

f:id:mirase:20220610214219j:image

f:id:mirase:20220610214539j:image

モバマスの誕生日コミュで晶葉と一緒に向かったのは牧場のようです。どうぶつと触れ合っているところをあまり見かけてない気がするので何気に貴重ですねコレ。あ、今日はお誕生日のお祝いでから揚げとクレープ…もとい揚げ鳥とショートケーキを食べました。美味しかったです。

 


f:id:mirase:20220610214630j:image

そして同日でトレーナーさんのお誕生日でもあります。たしかにここ数年でキャンプ流行りましたよね。私もやってみたいです、ソロキャン。

 

 


f:id:mirase:20220609220050j:image

これからの一年も飛躍を願って!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.