みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ご当地交流いいね

ライブが終わってもご当地コラボは月末まで実施されているようですね。特に注目されていたのがおもてなし武将隊という地元観光大使の皆様との交流で、ツイッターで丹羽ちゃんと前田慶次のツーショットにたくさんのいいねが寄せられていてほっこり。ご当地交流は本当に素晴らしいんだ…地元の皆様もありがとうございます。何かしらにリンクできるコンテンツだからこそ今後ともなにかしら仕掛けてほしいところ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20220905213522j:image

グランドライブシナリオ、楽曲獲得数が一定以上になると特殊演出になるとのことで頑張りました。友情トレを発生させやすくするための編成とドロップ運がなんとか噛み合いましたね。できる限りパフォーマンスを分散して獲得して、なるべく少なめの消費でテクニックや楽曲を取ることを意識…いやぁ難しい。

 

f:id:mirase:20220905213540j:image

ユキノかっこいいぞぉ。

 

f:id:mirase:20220905213550j:image

因子も初めて青赤☆3を獲得できました!完全に逃げ切り用ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.