みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

PIECE ON PLANET 東京1日目

シャニマス3rdライブツアーの第二幕となる東京公演の1日目に参加された皆様、大変お疲れ様でした!名古屋での大成功から引き継いで更なる盛り上がりに期待が高まった公演ですが、セトリは前回とほぼ同じ流れのところもあったものの、ソロ曲は完全新規で披露された4人が非常に素晴らしかった…今回はバラード攻めでしたね。またアンコールではまさかのSHHisのお二人がサプライズでの登場とあって、真っ先に気が付いていた配信勢は歓喜と困惑の嵐、会場のPも声は出せなくとも歓声は上がっていましたね。SHHisも加わったということでアンコール曲も新シリーズの楽曲から披露されるなど驚きの内容でした。そんなの聞いてなかったぞー!

 

しかしながら昨日の報道にもあったように、明日の2日目は無観客での開催となる模様。本当に残念ではありますが、画面の向こう側から精いっぱいの声援を送りましょう。シャニマスは今日で3周年ですし、業務連絡で新シナリオの告知もありましたしね!

 


f:id:mirase:20210424134656j:imagef:id:mirase:20210424134617j:image

そう、シャイニーカラーズは本日で3周年でした。おめでとうございます!SHHisの二人も加わって、輝きのその先へ。虹色の向こう側には何があるのか。

 

f:id:mirase:20210424134629j:image

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.