みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

店舗大会は出るだけ得

 

f:id:mirase:20221009222629j:image

今日は昨日お出かけしなかった分をまとめて買い物やら何やら。先週リリースされた牧野さんの新しいCDを買ったり寿司を食べたりカードを買ったり、何気なく引いたウマ娘一番くじでフィギュア当てちゃったり…ちょうどタイミングよく店舗大会が開かれる日だったので久々にジョインしましたが、結果はスイス0-4の目も当てられない結果でぐぬぬ。とはいえ微調整したデッキの試運転はなかなか良かったですし、ここからさらに改善していくだけですね。気付きが多いのは良いこと、ですがプレミは精進あるのみ。

 


f:id:mirase:20221009200523j:image

全敗だったのにこんなに参加賞をいただけるなんてありがたやありがたや。中身は割愛しますがそこそこの内容だったのでヨシとしましょう。これ目当て、ではないですけど交流会と合わせてバシバシ出るのもいいかもなぁ。

 

 

f:id:mirase:20221009222744j:image

で、買ってまいりましたアンシリーズの最新弾「Unfinity」。土地を除いて基本的にエターナルでしか使えない(というか一部使えるようになったこと自体がアレ)ので見送っても良かったのですが、あのギャラクシー土地を見てしまったら、ね。狙うは当然〈神無き祭殿〉!開封結果は後ほど。

 

f:id:mirase:20221009222757j:image

うーー、うまだっち。ユキノビジン収録されているなんて聞いてなかったんですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.