みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

発売まで一桁日!

いや、もう私はその舞台にいない人間なので口出しする権利も何もないんですけど、それでも今回のにはさすがに苦言を呈したい気分。それぞれの担当は存在していても「全体の顔になる子」は共通認識であるでしょうと。どうして最後の最後でそういうことをしてしまうのか…僅かに残っていた気持ちが崩れてしまいました。もう本当に戻ることはないでしょう。

 

 

///////

 

 

もういくつ寝るとー、ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON…えっ、もう来週なの??うそでしょ???10年越しの新作がついに遊べることに期待とわくわくがとまらねぇぞ。以前告知されていた配信イベントも明日ですし有志の記念イベントも土日連続で実施されますし非常に助かる。いよいよだ。

 

ACもそうですけどRiJ見てて東方遊びたい欲も高まってるんですよね。新作の獣王園もそうですけど実はまだ遊んでないんですよね、剛欲異聞。ゲームシステム的なものはRTAのプレイングでなんとなく把握できたのでそろそろトライしてみるか。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.