みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

賑わうのはいいこと

今日から冬コミ!多くの方が有明の地に集まって賑やかな場となったようです。しっかり調べてなかったのですが、どうやら今回からまた入場規制が緩くなったようで早朝から並ばれる待機列が復活したんだとか?そういうのもあってか、会場内はコロナ禍前に戻ったのかなと感じるかのような人の多さだったそうです。列移動とか会場内写真とかパッと見ただけでも分かるその密度。明日も参加される方はどうぞお気をつけて、そして元気に楽しんでくださいな!わたしも来年こそは行こうかなー!?

 

 

///////

 

 

今日もRiJを画面の向こう側から観戦。今回は現地観戦されている方も非常に多く立ち見が発生していたりもしたんだとか?コミケもそうですけどRiJとかのRTAイベントもいつか現地参加してみたい気はあるんですよね。とはいえまぁ年々と人が多くなってきているので少々尻込みしてしまうのですけど。時期が近くなってきたらまた考えてみましょうか…スケジュールもいよいよ終わりが見えてきました。最後まで応援しますよー

 

そういえばとあるものを年明けに届くように注文しました。ちょうどタイミングとしてもキリの良いところでしたしね。古いものを長く使い続けるのも最新のものにどんどん手を出してみるのもどちらも悪くないので、積極的に行動してみるのが大事というのはおおよそ定説。しない後悔よりして後悔。良くするのも悪くするのも自分次第だ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.