みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ムック本も買ったぞ


f:id:mirase:20230818193403j:image

本日発売のACVI特集のムック本、無事に確保できました!うっかり予約し忘れていて買えるかどうか心配でしたがよかったよかった。内容はこの土日にじっくり見ることにします。19時過ぎから配信の特別ステージも大変濃密な内容でしたね!実際のゲームプレイのところはブラインドしてギリギリまで初見を楽しむことにしつつ、いろいろと新情報もあった時間でした。オンライン対戦はタイマンとスリーマンセルのようですが、チーム戦は時間制のポイント形式なのがとても好印象。仲間内でワイワイと遊べそうですね。いよいよ来週!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.