みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

手帳タイプがお気に入りなんです

 

mirase.hatenablog.jp

 

年の初めにまいにゅーぎあしたおニューのスマホに使うカバーがようやく届いて完全体になりました。届くまでの仮使用期間は背面を覆うだけの透明ケースで代用してましたが、とにもかくにも表面がノーガード(フィルム等で一枚守っているとはいえ)なのが怖くて怖くて仕方がなかったんですよね…安心できました、ご友人。これから長く使っていくものなので大事に扱っていきたいですね。

 

 

///////

 

 

なにか物事を進める時、ゲームや読書やその他考えることよりも掃除や片付けのほうがテキパキと進むような気がするのは何故なんでしょうね?明確なゴールが見えているからなのでしょうか。でも他のものもゴールはたしかに見えているはずなんですけどね。牛歩にやきもきしながらも今日もちょっとずつタスクを消化しております。やる気スイッチが入ればあっという間なんですけども、けども!

 

そういえばカルロフ邸のプレビューがそろそろ始まるそうな。ラヴニカリマスターも今週発売でしたね。新年早々大きな出費になりそうですが、まぁコレクターとしては仕方のない狙い目がありますから。もし鑑賞だけでなく使用も考えるなら2枚か…お財布と相談ですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.