みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

朝は涼しいんだ、朝は


f:id:mirase:20240525203156j:image

本日は魔女の旅々のアムネシアさんのお誕生日なのです。まじょたびでもまじょがくでもしっかりもののお姉ちゃんぶりを発揮していてさすがなのです。そういえばふぃぎゅあの情報が発表されてからまだ続報がないのですがいかがなのです?あゔぃりあは今か今かと待っているのです。まぁともかくみんなでお祝いするのです。おめでとうお姉ちゃん。

 

 

///////

 

 

今朝は風も吹いていて涼しかったですね。窓を開けて風を通すと一気に気温も湿度も下がって快適です。まぁ日中になったら暑くなってげんなりですけど、一日ずっと暑苦しいよりはどこか涼しい時間帯があるだけありがたい。夜は虫がダイナミック入店してしまいそうで窓を開けにくいんですよね…なにか考えなければ。

 

 

んで今日もお出掛けついでのボルテ。開催中のイベントの楽曲全解禁を諦めつつ今回も新規クリアやらスコア上げやらを目標に遊んでおりました。みすちー曲もスコアがぐんと伸びて嬉しい。Lv17はハード前提で9800kを狙うのが課題ですね。何気に2ERRORでUC見えてたのか…気がついたら急に悔しくなってきました。

 

f:id:mirase:20240525203208j:image

ついこないだ入った新曲であまりにも楽しくて1クレ全部これを選んでハードクリアできた図。ロングノーツとつまみしか存在しない潔い譜面でした。エフェクトかかるのとつまみぐりぐり動かすのがボルテの最たるところ。

 

 

今回のハイライトはこちら。ユタニケちゃんのつまみ曲でついにハード達成したのとオンディーヌさん曲も急にスコア伸びてどちらもLv18ハード+AAAスコア達成!好きな曲でいい成績が出るとガッツポーズ出ちゃいますね。氷雪ちゃん曲は相変わらずハードできませんが、でも惜しいところまではいくんです。譜面研究しないと。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.