みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

プロデュース活動も一歩ずつ


f:id:mirase:20181120235513j:image

シャニマス、一応宣言したとおりプロデュース活動を始めてます。開催中のフェスイベントをデイリー消化しつつ、先人の攻略も参考にしつつ。ガシャを回したぶん育成に必要なサポートアイドルは幸いにもそれなりに揃っているので、一極型でも二極型でもなんとか育成できそう。レベルや特訓が足りてないのは仕方ないですが、そこはおいおい進めていきましょう。ちょっとやる気が出てきた。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20181120234946j:image

しばらく忘れてたmas+を思い出したかのように。スライドが苦手なのでFCは無理して狙ってないです。とりあえずCコンボ以上を埋めるだけです。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.