みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

今日もお正月まったり

今日も1日ゆったりと。冬コミの戦利品を友人に渡してだらだらと遊んでました。久々にからおけに行ったりしましたが、お互いそういう畑の人なので選曲に困らないですね。

 

ラヴニカの献身のカードプレビューの続編も始まってますね。オルゾフはやはりケイヤが掌握した感じなのでしょうか。能力的にはスタンで使うには悠長な印象がありますが、むしろモダン以下の環境なら活躍しそう。白黒エルドラージに仕込んでみたいですね。

 

そういえば熊本は大丈夫でしょうか。新年早々忘れたときに来るのは怖いですね…無事をお祈りします。

 

 

そんなわけで今日はここまで。

 

 

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.