みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

さまぱ

横浜で開催されたシャニマスのサマパイベント、昼の部も夜の部も大変良い内容だったようですね。体調がそこまで戻らなかったので今回はビューイングも見送りましたが、ついったーのTLを見てるとやっぱり羨ましいですね。2ndライブはなんとか行けるように。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190818214911j:image

注文していた魔女の旅々の第2弾グッズが届きました。どれも実用性のあるものばかりですが、デザインも良くて使うのがもったいないくらいです。飾っておくのもアリですね。とりあえず一番使うだろうブックカバーは2つ買ってあります。第3弾もあるかしら?

 


f:id:mirase:20190818215549j:image

有志の方が企画されていたまゆ法被も到着。Tシャツを買うことはあっても法被まではなかなか手が出なかったのですが、ラヴデスのデザインが非常に良かったので思い切って注文してみました。袖を通すのは早ければ大阪公演でしょうか?ビューイングではさすがに恥ずかしい…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.