みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

1月も終わります

気が付いたらもう1月が終わるんですね。まだお正月気分が抜けてないところもあるのですが、来月はより忙しくなるはずなので気を引き締めて。シャニの物販も情報来てたなぁ。衣装ではなくて髪型チェンジなんですね。霧子のグッズとペンライトくらいは揃えておこうかしら。

 

そういえばMTGの銀枠セットの最新作「Unsanctioned」のカードリストも公開されてましたね。今回は全てが新規カードというわけではなく再録も含んでいるんですね。そして恒例の特殊アート基本土地、今回はパック式ではない上に10種類1枚ずつしか入っていないため特に希少価値が上がりそう。コレクションとして1枚だけでも欲しいのですが…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.