みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

MPUふぇす!


f:id:mirase:20200628173846j:image

どうしてコンテンツを跨いで重ねてくるの?運営の掌の上でコロコロされてますね?

 

というわけでミリシタで朋花がフェス限定アイドルとして登場しました。合わせてまつりと美也もついてきてるので「マイペースユニット」の3人とのこと。特訓前はプライベートなカット、特訓後は夏らしい爽やかな衣装でいいですね。ラムネ色青春もこれに合わせての追加です。

 


f:id:mirase:20200628174619j:image

f:id:mirase:20200628174635j:image

f:id:mirase:20200628174650j:image

フェスで確率が倍ですし貯めていた石も十分なのでなんとかなるだろうと思っていましたが…朋花をお迎えするのが遠くて気がついたら揃っちゃいましたね。まぁこれはこれでよし。これ以外にもSR中心に新規が来たので結果オーライでしょう。でも制服茜ちゃんはまだ来ない…

 


f:id:mirase:20200628175458j:image

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(昇天

 

 

///////

 


f:id:mirase:20200628204804j:image

昨日買ったプレリキットを友人と開封しました。私の方はそこまで良いのが出なかった(ワームくらいかしら)のですが、友人に渡した方からテフェリーが出てきて目玉飛び出た。やっぱり持ってる人は持ってるなぁ。まぁまだこれは前哨戦ですし本番は正式リリースのバンドル。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.